[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
桐生八木節祭り
いまさらですが、今年も踊ってきました!
IMG_2071.jpg

IMG_2080.jpg



八木節踊りたい方へ
これを見て練習してください!
[2011/08/22 23:58] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
FAMILY原宿店
オープンするみたいですよ!!
family.jpg
場所はここ!

大きな地図で見る

はい!店内!
5729573472_ebe7f0a6ec.jpg

しかもオープニンイベントも!
6月7日!!PM8:00~PM11:00!
群馬からバスが出るみたいですよ!!
場所はここ!
http://www.ucess.jp/
みんな遊びに行こうよ^^!!
[2011/05/18 22:12] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
オススメ海外ドラマ
友達にオススメ何!?
って言われたので比較的最近の海外ドラマを2本紹介します!

なにげなしに借りてみた海外ドラマ チャックにハマリ中です。
久々にハマって見てます。
title.jpg
さえないオタクの主人公が、ひょんなことから国際的なテロや陰謀を阻止すべく、スパイ・ヒーローとして活躍する騒動をコミカルに描いた痛快スパイ・アクション「CHUCK/チャック」。

家電量販店で働くコンピューター・オタク青年チャックの元に、ある日、大学時代のルームメートから一通のメールが届く。それを開いた途端、チャックの脳内に米国政府の全極秘情報がインプットされてしまい、彼の人生は激変!チャックは、流出した機密情報の保護のために派遣されたCIA(中央情報局)やNSA(国家安全保障局)のエージェントとともに、世界規模のスパイ活動に関わりあう羽目になり、さまざまな騒動に巻き込まれていく・・・。


なかなか日本での最新刊が発売されない^^;
個人的には大好きな フラッシュポイント!!
o0640021310639914872.jpg

彼らは、一般の警察が対処できない困難な状況下に召集され、冷静沈着な判断と行動で事件を解決していく。
このドラマは、単純に各エピソードでの事件を描くだけでなく、犯罪を犯した犯人たちの人生、事件に至るまでの経緯、さらに狙撃部隊員それぞれの生き様にも深く踏み込んで描いているドラマ性の高い作品。
今までのポリスドラマと一線を画し、見終わると、まるで映画を1本見たような感動を与えてくれる見ごたえのある1話完結本格派ドラマ

[2011/05/17 23:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
パラキス
main.jpg
 
意外に見たいかも!
ジョージはおいといて

紫はいいかも^^個人的に。
ってか北川景子の早坂紫可愛いな^^

昔からだけど、好きなタイプは早坂紫だは~


原作のラストがほろ苦いな~って当時すごい印象的でした!
今回は映画、原作とは別物と考えて見たいです!
[2011/05/14 18:37] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Block7周年おめでとうございます!!
IMG_1709のコピー

あらためまして、Block7周年おめでとうございます!!

5月7日
TOKURAZIN5.7ありがとうございました!
盛り上がりました!

これぞTOKURAZINって感じでうれしかったです!

今回TOKURAZIN初参戦のメンバーかなりやばかったです!!

IMG_1744のコピー
RYOTAAAさんやば過ぎました!!
かっこよすぎる!!

IMG_1742のコピー
KONG ISHIKAWAド頭からアゲ過ぎです!!
とてもイイ汗かかせてもらいました^^!

IMG_1743.jpg
大怪我が嘘みたいに盛り上げていただいた、桜教会会長サガマフィンJr!
1人じゃなにも出来ない、確かにその通りだと思います!


Block河内さん、スタッフの皆様
遊びに来ていただいたお客様
TOKURAZINクルー
最高の一夜でした。
ありがとうございました!

[2011/05/08 23:26] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
